小松基地航空祭2023有料観覧席の購入方法は?チケット金額と応募方法

アフィリエイト広告を利用しています

イベント

小松基地航空祭2023が10月7日(土)に開催されることになりました。

小松基地航空祭2023では、他の航空祭でも実施され好評な有料観覧席が設けられます。

そのチケットの購入方法や金額、募集はいつからいつまでなのか調べてみました。

締切日があるのでお早めに!

小松基地航空祭2023が開催されるのはいつ?

開催日時:2023年10月7日(土)08:00~15:00

開催場所:航空自衛隊 小松基地(石川県小松市向本折町戊267番地)

航空祭当日は参加者で大変込み合います!小松基地周辺のホテルを予約するのはどうでしょうか?

ご予約はお早めに♪

小松基地航空祭2023有料観覧席の種類と金額は?

有料観覧席:ひとり 10,000円

小松基地航空祭当日、代金を受付にてお支払い。

専用の駐車場をご利用できます。 (これはうれしいですね)

観覧場所は建物の屋上です。とても見晴らしが良く人数も限られているので、撮影が楽しみです。

広い飛行場の屋上は風が強く吹くと考えられます。

撮影用機材や荷物にはくれぐれもお気を付けください。

小松基地航空祭2023有料観覧席の座席数と場所は?

有料観覧席:26席

有料観覧席の設置場所は 2階建て庁舎の屋上

座席の配置図

 

画像引用先:航空自衛隊小松基地公式サイト

小松基地航空祭2023有料観覧席の購入方法は?

「有料観覧席応募フォーム」に必要事項を入力して送信となります。

有料観覧席の応募フォーム」 ☚こちらからご応募下さい。

入力する画面は説明文の下の方へスクロールしてくださいね。

入力内容が十分でない場合は無効となってしまいますからお気を付けください。

応募はいつからいつまで?

2023年8月28日~2023年9月10日(日)9時まで

小松基地航空祭2023有料観覧席の応募資格と条件!

応募資格は?

小学生以上の方

★  小学生の方は、必ず同行者を伴い、同行者は高校生以上となります。

★  未就学児の方は、有料観覧席の応募はできません。ご注意ください!

★ 代表者のみ、または、代表者と同行者を合わせて1組とします。代表者または同行者を入れ替えてのご応募も無効となりますのでご注意ください。

応募条件は?

同一者が応募できる上限枠数は、2名までです。重複応募があった場合は無効となります。

小松基地航空祭2023有料観覧席の当選連絡は?

応募者が多数の場合は、厳正な抽選により決定します。

たぶん抽選です。絶好のポジションですから応募者多数と思われます!

座席位置も抽選ですが、2名の場合は並び席で準備してくれるそうです。

当選者の通知はいつ、どのようにして?

当選者の方のみに対し、2023年9月15日(金)までにメールにて通知されます。

 @inet.asdf.mod.go.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

★ 抽選及び当選通知の終了について、小松基地ホームページ、小松基地公式Twitterにてお知らせいたしますのでご確認ください。

当選しなかった方への通知はありませんので、もしご連絡がなかった場合は落選してしまったということですね。

小松基地航空祭2023有料観覧席の注意事項

小松基地航空祭当日、受付にて有料観覧席料金をお支払いいただいた後、天候等により全ての展示飛行が中止となった場合は、後日、全額を払戻し致します。

  1. 当選後にキャンセルする場合は、事前に下記お問い合わせ先へのご連絡をお願いします。
  2. 有料観覧席をご利用いただいた方には、当日アンケートをお願いしていますのでご協力をお願いします。
  3. 有料観覧席以外は望遠レンズの持ち込み制限はありません。

小松基地航空祭2023お問い合わせ先

航空自衛隊 小松基地 第6航空団 司令部 監理部 有料観覧席係

電話:0761-22-2101(代表)

内線:523

e-mail:6wg-adm001@inet.asdf.mod.go.jp

小松基地航空祭2023有料観覧席購入方法のまとめ

応募期間は、2023年8月28日~2023年9月10日(日)9時まで

チケットの金額は、ひとり 10,000円

有料観覧席応募フォームはこちら

有料観覧席の設置場所、 2階建て庁舎の屋上

最高に見晴らしのいい絶好のポジションで、最高の動画と写真を撮ってくださいね。

そして、ステキな時間を過ごしてください。

バッテリーを忘れずにご持参ください。

神奈川県海老名市では、ふるさと納税でモバイルバッテリーが手に入ります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました