エアフェスタ浜松2023有料観覧席の購入方法は?金額や締切日も!

アフィリエイト広告を利用しています

イベント

エアフェスタ浜松2023が10月29日に開催され、有料観覧席が設置されることになりました。

航空自衛隊 浜松基地でのエアフェスタ浜松では、ブルーインパルス飛行展示や米軍機のデモフライト、音楽演奏や太鼓演奏など多岐にわたって楽しめます。

例年13万人前後の来場者があり、大人気の航空祭です。

その有料観覧席の種類や金額、購入するための応募方法などを調べてみました。締切日があるのでお早めに!

エアフェスタ浜松2023有料観覧席の金額は?

  • 有料観覧席 : 一人10,000円

※ エアフェスタ浜松当日、受付にてお支払いください

建物の屋上からたのしめます。席は南向きとなりますので写真撮影の際は逆光に注意してください!
写真撮影用有料観覧席は、大型の写真撮影用機材(全長70cm以内の望遠レンズ及び三脚)の持ち込みが可能です。

専用駐車場の利用が可能となっています。

写真撮影用機材の全長とは、本体、レンズ(最大伸長時)及びフードの全てを合わせた長さを指します。
浜松といえばウナギが有名ですが、こちらのチーズケーキは最高においしいですよ。
ふるさと納税で注文するとお得!
画像

エアフェスタ浜松2023有料観覧席の座席数と場所は?

有料観覧席 :30席

有料観覧席の場所と座席配置はこちら

観覧場所は建物の屋上なので、撮影には最高です!

機材があっても駐車場が提供されるので便利です。

徒歩や自転車で参加される方は「湖東門」から、車で来られる方は「北門」から入ることになります。

エアフェスタ浜松2023の会場案内図はこちらから

ついでに航空祭の前後に今NHK大河ドラマ浜松を満期しましょう♪

楽天トラベルでホテルを頼もう!!

エアフェスタ浜松2023有料観覧席の購入方法は?

有料観覧席の購入方法は、専用サイトからの申し込みとなり、抽選です。

有料観覧席に関する応募要領等をよく読んで、下部にある「有料観覧席応募フォーム」に必要事項を入力してください。

有料観覧席応募フォームはこちらから

応募締め切りは、10月1日(日) 24:00

エアフェスタ浜松2023有料観覧席の当選連絡は?

当選者の方のみに対し、10月6日(金)までにメールにて通知が届く
※@inet.asdf.mod.go.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※当選しなかった方への通知はありません。

抽選及び当選通知の終了については、ホームページ及びX(Twitter)にてお知らせします。

当選された方は本人確認のため、身分を証明するもの(マイナンバーカード、運転免許証等の写真付きのもの)をお持ちください。



エアフェスタ浜松2023有料観覧席の応募資格と条件!

応募資格は小学生以上で、小学生の場合は必ず高校生以上の同行者を伴うことが条件です。

未就学児は有料観覧席を利用することができません。

代表者のみが応募し、同行者と2名まで受け付け可能です。

重複応募があった場合は無効となります。

代表者または同行者を入れ替えてのご応募も無効となりますのでご注意ください。

エアフェスタ浜松2023注意すること!

天候等により、航空祭の中止や展示飛行を中止する場合があります。

この場合、後日全額が払戻しされます。

当選者以外の方は、有料観覧席をご利用できません。

当選後にキャンセルする場合は、事前に下記お問い合わせ先へのご連絡をお願いします。

基地ホームページにて、持ち込み禁止事項、行動禁止事項等についてご確認ください。

お問い合わせ先

航空自衛隊 浜松基地 第1航空団司令部 監理部 渉外室 広報班

電 話 053‐472‐1111(代) 内線(3312)

メール 1wg-adm015@inet.asdf.mod.go.jp

エアフェスタ浜松2023アクセスの仕方や駐車場についての記事は👇こちら

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました